Lilypie 2nd Birthday Ticker
2005年 09月 07日
子宮筋腫について
このブログに遊びに来てくださるいちごさんからのコメントですが、コメント欄よりもこちらの方がより多くの方の目に留まり、どなたかから良いアドバイスをいただけるかもと思い、転載させていただきます。

***************************

先日急に筋肉痛のもっとひどい痛みが急に腹部に感じあわてて病院にいきました。その結果一つしかなかった子宮筋腫が3つ増えていて合計4つになっていてそのうちの1つが5CMの大きさになっていたため激痛につながったのだとか・・・・。しかもエコーで見たら赤ちゃんの頭の倍以上だったのでかなりパニックになりましたが幸い産道付近にはないためこのまま様子を見ようということになりました。もし10CMくらいになったらまたその時考えようっていわれました。私的にはそう遠くない未来のようなことのように思えます。どなたかこんな経験をお持ちの方いらっしゃったらアドバイスいただけますか?

***************************

私個人はこういう経験は無いのですが、ネットで調べる限り、できる場所と種類によっては全く問題が無いと書いてありますね。あと、大きくなっても技術のある医師による手術が可能だそうです⇒http://www.combibaby.com/tool/faq/pre_01/10.html

ご心配だと思いますので、何かご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスをよろしくお願いします。
[PR]

by ukpregnancy | 2005-09-07 08:50 | つれづれ


<< 赤ちゃん用のお買い物 《新生児...      31週目の検診 with GP >>