Lilypie 2nd Birthday Ticker
2005年 11月 28日
乳腺炎再発!
抗生物質で収まっていた乳腺炎が再発してしまいました。
おまけに今度は前とは反対側の胸に出てしまいました。
真っ赤にはれて、パンパンに張ってしまい、熱っぽくて再びダウンです。夫に迷惑をかけっぱなしで、なんだか申し訳ないです。

しかし、お医者様(GP)は何だか全然親身になってくれないし、薬を処方されるだけなので、知り合いに聞いて、母乳のエキスパートと言う人に家に来てもらって、色々指導してもらうことになりました。正しい授乳の仕方から、乳腺炎の治し方・防ぎ方まで、2時間みっちり教えてもらいました。お値段110ポンド。でも、とってもためになる2時間で110ポンドの価値はあったかな。

もう少し体調が整ってから続きを書こうと思います。
[PR]

by ukpregnancy | 2005-11-28 04:57 | つれづれ


<< 乳腺炎 続報      赤ちゃん用のパスポートを取得し... >>