Lilypie 2nd Birthday Ticker
2006年 01月 15日
お引越し
本日お引越しをしました。二ヶ月ちょっとの子供を抱えて、1週間かかってパッキング。今日も荷物が運び出される中、授乳をしたり、終わっていないパッキングを済ませたり、とにかく忙しい一日でした。

新しいお家には、まだADSLが設置されていない上に、電話回線も契約が上手く行かず、何日かはインターネットへのアクセスが全く無くなるという状況になってしまいました!! ネット中毒の私、どうすればいいんでしょう!!

しばらくの間、更新できないかもしれませんが、また遊びに来てください!!
[PR]

by ukpregnancy | 2006-01-15 05:45 | 子育て


<< 私のアイドル、Maxim Ve...      トトロとお話? >>