Lilypie 2nd Birthday Ticker
2006年 01月 31日
Lilypie
Lilypie Baby Ticker

イギリス在住の日本人の方のブログで見かけるこのLilypie.comのバナー。「かわいいなぁ~」と思いながらも、どうやって貼り付けるのか良く分からなかったんですが、やっぱり可愛いのでやってみることにしました。子供が何ヶ月か一目で分かるのでそれも魅力。本当はタイトルの下に配置したいんですが、やり方がわかりません、、、(涙)。ご存知の方教えてください! それともexblogではそれはできないんでしょうか?!



<答えはこちら!!>
コメント欄に残っている上記の質問に対するhelloさんの方法を、こちらに転載しておきますね。

①スキン変更を選択

②現在使用中のスキンの編集を選択

③HTML編集で本文をクリックし,lilypieを最上段辺りにコピペしプレビューで場所確認

④もし、場所が気に入らなければ、調節

スキンのバックが白で無い場合は、lilypieで絵柄等を選ぶ際にバックの色を白からクリアに選択すれば良いようです。

helloさん、ご親切にありがとうございました! イギリス中のママたちからの感謝の声を代弁させていただきます~♪
[PR]

by ukpregnancy | 2006-01-31 07:27 | つれづれ


<< JAL便で日本へ!      赤ちゃんとのおでかけ >>