Lilypie 2nd Birthday Ticker
2006年 04月 05日
★ お知らせ ★
2ヶ月に及ぶ日本滞在から戻ってきました。あぁ、もう少し長くいたかったけどしょうがない。皆さんのブログ情報を参考に、前向きにロンドンで何か楽しみを見つけなければ(笑)。

今までukpregnancyというハンドル名を使っていましたが、他ブログでも指摘された通り、pregnancyの部分はあっという間に終わってしまい、現在は子育てブログ(?)に変化しつつあることから、これからはハンドル名を pochi (ぽち)としたいと思います。そして、娘の名前は tama (たま) です(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。                  かしこ
[PR]

by ukpregnancy | 2006-04-05 03:08 | つれづれ


<< 離乳食始めました      お宮参り >>