Lilypie 2nd Birthday Ticker
2006年 05月 08日
TOPSHOP発の子供服 TOPSHOP mini
先週末の話なのですが、4月26日発売になったTOPSHOPとCelia Birtwellのコラボものを見に、オックスフォード・サーカスまで行ってきました。

Westbourne GroveにあるCelia Birtwellのお店が好きで、子供ができる前は、気が向くと週末にThe Cowでランチをして、その後Celia Birtwellのお店に立ち寄るというのがお約束になっていました。70年代に人気を博した彼女がデザインするファブリック、いい感じなんです。このお店には主にインテリア用のファブリックが置いてあります。

夫が子供部屋のブラインドを買っている間に、私はひとりでTOPSHOPにダッシュ! 人ごみを掻き分けて地下に降りていったら・・・・ない! やっぱり売り切れでした~~! 別に買う気はなかったんだけど、彼女のファブリックでどんなお洋服を作っているか興味があったのに・・・。発売後3~4日しか経ってなかったのになぁ。でもものすごいパブリシティだったので、人気商品になっちゃったんでしょうねぇ。いくつも買ってオークションサイトで売っている人もいそうだわ。

意気消沈でエスカレーターを上がったところでふと横を見たら、なんとベビー服売り場がある! TOPSHOPらしくトレンドを意識したプリント柄のロンパースやサマードレスがあって、結構可愛いかも。お値段もだいたい5~20ポンドとTOPSHOPらしくリーズナブルでした。売り場も小さいし、あまり種類もなかったのですが、今後の展開に期待大です!

で、今日ウェブサイトで調べてみたら、このTOPSHOP mini、4月に始まったばかりだそうです。TOPSHOPファンのyummy mummyの日本人ブロガーの皆様、お近くにいらっしゃる際は是非どうぞ。私も2~3着買ってしまいそうです(笑)。
[PR]

by ukpregnancy | 2006-05-08 23:46 | Baby用品


<< イケメン訪問者の正体は・・・      tamaがベッドから・・・!!! >>