Lilypie 2nd Birthday Ticker
2005年 05月 07日
ベビー用品が買えるロンドンのお店とサイト
このページは、すこしずつ足していこうと思います。マタニティー服のところと重複するところもありますが、まぁ、それはしょうがないですよね。

● John Lewis
ロンドンで何か欲しいものがあれば、ここに行けばとりあえず何でも揃う、というのがこのお店。東急ハンズやロフトとは比べ物にならないほど、お粗末な品揃えですが、根強い人気のこのデパートが、プレママ達にも人気のようです。「mothercareには安物しかないわよぉ~!」ですって。

● mothercare
イギリスではここが一番大手だと思います。ロンドン中心地では、Oxford Street(セルフリッジの斜向かい辺り)にあります。とりあえず何でも揃う便利なお店。ネット通販ももちろんあります。


● Two Left Feet
ここに売っていないものは無いのでは、というほどの恐ろしい品揃え。おまけに値引率も高くて、配送量もただ、という良い事尽くめのお店。お薦めです。
[PR]

by ukpregnancy | 2005-05-07 07:19 | Baby用品


<< ベビー用品に関する英単語      妊娠・出産に関する英単語集 >>