Lilypie 2nd Birthday Ticker
2007年 03月 24日
ロンドン到着
昨日無事にロンドンに戻ってきました。日本よりも寒〜〜〜い!!

日本に着いたその日から恐れていたのが長時間のフライト。イギリスに帰るときにもう一度同じことをしなければ行けないかと思う度にブルーになっていましたが、色々と用意していったおかげか、心構えができていたおかげか、以前よりも比較的楽に行きました。それでもtamaがフライト中眠ったのは、最後の2時間だけ、、、。もう当分飛行機はこりごりです。

ふたりとも取り立ててひどい時差ぼけもなく、今日も普通〜〜通りの一日でした(
笑)。夜も8時就寝、朝8時起床で、夜中1度は目を覚ましましたが、それでもかなり普段のルーティーンに近い1日だったと思います。この調子でがんばりまーす。落ち着いたらまたアップを開始したいと思います。

それでは、have a lovely weekend!! pochi
[PR]

by ukpregnancy | 2007-03-24 05:31 | つれづれ


<< 成田→ロンドンの長時間フライト...      救世主?? ロンドンで日本のT... >>