Lilypie 2nd Birthday Ticker
2007年 07月 17日
"Marie Chantal"がノッティングヒルにオープン!
パリの子供服事情を、、と思っていたのですが、今日はまた別のお話を。(いつまでひっぱるの、って感じですが^^;) 

先週末、用があってまたまた懲りずにノッティングヒルのLedbury Road周辺をぶらぶらしていると、、、ありました。新しい子供服のお店がオープンしてる!!! (それとも前からありました??)

d0027343_7381997.jpg


こちらはMarie Chantal

イギリスの雑誌にもよく登場するギリシャのプリンセス、マリーシャンタルがデザインする子供服のお店です。

彼女は元々免税ショップで財を成したミラー家のお嬢様だったのですが、ギリシャの皇太子と結婚。いまは4人の子供を育てながら(といってもナニーがいるでしょうが)、子供服デザイナーとしても活躍するスーパーママ、、、といったところでしょうか。

d0027343_6532435.jpgお店の中はこんな感じです(ウェブサイトより) お洋服はリバティープリントをふんだんに使ったフレンチ風、、、。まぁ、手っ取り早く言うと、ボンポワンに激似の感じ(笑)。

お値段もボンポワンと同じかそれ以上という感じで、チュニックで60ポンドくらいだったと思います、、、。う~ん、やっぱりプリンセス価格ですね~(笑)。

日本でも販売されているみたいです。ちなみにMarie Chantalのウェブサイトでも購入できます。今ならお店、サイト共に50%OFFのようです。

先日書いたように、お店ができたエリアは、ノッティングヒルの子供服激戦地区。ここに新たにもう1軒、名乗りを上げた形になります。近くにはBonopintPetit BateauCaramelBrora、そしてハイストリート系ではWestbourne GroveのJigsawComptoir des Cotonniersにも子供服が揃っています。

そのまま西に向かえばPaul Smithもあり、First Floor(日本で言う2階)には子供服のコーナーが。

そしてそのままKensington Park Roadを北上すればTheir Nibsやキッズシューズのお店、one small step one giant leapもあって、ポムダピやスタートライトも手に入ります。

おもちゃが欲しければ、Cheeky MonkeysやJasmine Guinnessのhoneyjamと、もう至れり尽くせり。

う~~ん、あまりこの辺りには近寄らないようにしないと、、、(苦笑)。

Marie Chantal

61A Ledbury Road
London W11 2AA
United Kingdom
T 44 20 7243 0220

148 Walton Street
London SW3 2JJ
United Kingdom
T 44 20 7838 1111

[PR]

by ukpregnancy | 2007-07-17 07:38 | ショップ・レストラン情報


<< リバティプリントの不思議、、、      tamaとテレビ >>