Lilypie 2nd Birthday Ticker
<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 14日
日本に到着しました
更新、お返事が遅くなっていて申し訳ありません。

1月10日に無事に日本に到着しました。行きの飛行機はじいじとばあばが一緒なので安心、安心・・・と高をくくっていたせいか、準備不足がたたって、とにかく何事もうまく行かない12時間でした。tamaは結局フライト中に眠ったのは、テイクオフ直後の40分間と、ランディング直前の40分間と言う短さ・・・。10時間以上ハイテンションで、全く眠ってくれませんでした。おまけに疲れているのに眠れないと言う悪循環のせいで、フライト中今までになかったようなぐずりぶり。泣いて泣いて泣き喚いて、あんなtamaちゃん見たことない、って感じでした。周りの席の皆さん、本当にごめんなさい(涙)。

じいじとばあばも在英中のショッピング疲れか(笑)、根が生えたように席から動かず、私は12時間一睡もしないでtamaの相手をすることになり、やっと日本に到着してもふらふら。おまけに時差ぼけもひどく、たまは『食べない、寝ない、ミルクも飲まない』のないない尽くし。仕事の締め切りのプレッシャーもありくじけそうな毎日ですが、なんとかサバイバルしています。ノンビリ日本でお正月気分、、、なんてのは夢のまた夢でした・・・。

信じられないけれど、今は「ロンドンに帰りたい!」なんて思っちゃっているんですから、自分でも不思議です。

ということで、当分更新はおあずけになりそうですが、また気が向いた時にでも遊びに来てくださ~い。お友達の皆様、仕事が落ち着いたらまた連絡します~~~。
[PR]

by ukpregnancy | 2007-01-14 12:58 | つれづれ